knockout インタビュー

「KNOCK OUT vol.2」"ARROW STRIKER"矢島直弥インタビュー | キックボクシングイベント KNOCK OUT(ノックアウト)

4月1日(土)大田区総合体育館で開催の「KNOCK OUT vol.2」。現役高校生ながら、タイでルンピニーのランカー選手に勝利しタイトルを巻く、"SUNRISE PRINCE"石井一成と対戦!アグレッシブなスタイルと、記憶に残る入場で人気を集める、"ARROW STRIKER"矢島直弥のインタビューを公開! ・キックボクシングを始めたきっかけは女の子の気を引く為!? ・誰もやってないことをやりたい。入場でも魅せる! ・一番面白いのは自分ということを証明する 石井一成戦はイケメン対決! -石井一成選手と対戦が決定しましたが、対戦相手の印象は? 矢島「小さい頃からムエタイをやっているイケメン。とにかくイケメンというイメージが強いですね。一回名古屋で彼の試合を見る機会があったんですけど、とにかくイケメンだなって。」 -イケメンを連呼(笑)。矢島選手もイケメンなので、今回はイケメン対決ですよね。 矢島「そうですよね。やっぱそう言ってくれます?僕はほんとそうなんですよ。全然そういうキャラでもないし、もてないんですけど、男友達からは『実際お前ってイケメンのほうなんじゃない?』っていっぱい言われてて。女の子からは全然言われないんですけど(笑)。」 -意外ですね。今回はイケメン対決でいきましょう! 矢島「いや、そう見てくださるんなら凄く嬉しいですけど。」 前に出て気持ちの強さで勝つ -石井選手のキックボクサーとしての印象は? 矢島「結構オーソドックスタイルで、技術がしっかりしているから攻撃が綺麗ですよね。かなり前に来てくれるので、ディフェンスさえしっかりすれば噛み合った試合になるんじゃないかなって。自分は後ろに下がっていなしながら闘うっていうことは出来ないので、どんどん前に出て噛み合えばいいかなって。」 -ここは自分のほうが優れているという点は? 矢島「闘ったことがないのでわからない所が多いんですが、気持ちでは負けたくないなと思っています。ここは負けられないぞって気持ちは強いんですが。」 -KNOCK OUTで矢島選手の試合を初めて見るファンもいると思いますが、そのファンの方にはどこを見せたいですか?

キックボクシングイベント | KNOCK OUT

〜志〜

0コメント

  • 1000 / 1000